07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.11.02 (Fri)

    ほぁー(*゚∀゚)

    夏からのデスマーチがようやく落ち着きましたひゃっほい!
    ひたすら仕事してて8月からの記憶があんまりないけど
    仕事以外何してたっけ・・・?て思ってカレンダー見直したら
    P4舞台2に行ったりタイバニの映画見に行ったり体験乗馬に行ったりしてました。
    ちゃっかり生き抜きしてるね!!

    とか日記かいてたらコミケの当落メールきたああああああ!!!!
    今回もスペース頂けたので冬コミ参加します。
    黒執事は今回に西館のようですよ!西館寒い!しかし搬出が楽(*゚∀゚)
    冬は駒鳥本の予定なので今からちまちま書きはじめたいと思います。
    駒鳥は作画が大変!
    いつもの本の2倍くらいかかるよ、でもこまろりほんっっとに
    可愛いから全て許されるよ!!
    あと2月のオンリーも、もちろん申込みしました!
    せっかくのオンリーなので色々出来ればと思ってます。
    楽しみ!!!!!!!!!!!



    20:14  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2012.09.24 (Mon)

    元気玉いっぱいください。


    9月に入ってから夏風邪をひきました。
    熱はほとんどなかったんですが体がだるかったり
    喉の炎症がひどくて声がでなかったり2週間ほど大変でした。
    担当さんと電話打ち合わせすらできない!不便!!
    今はもう大丈夫なんですが、そろそろ朝夕冷え込む時期になってきたし
    冬の風邪にかからないように気をつけないと~_ノ乙(、ン、)



    NCM_0079_00123.jpg

    それはそうとコミックスの見本が届きましたー!!
    新しい印刷のニオイ良い匂いスンスンスンスン
    TL書き始めた頃の作品なので今の私にはないフレッシュさが
    溢れる単行本になっております!
    表紙とか扉とか後書きとか、細々と書き下ろしてまーす。
    来週の9/26発売です、よろしくお願いします!



    ddd.jpg


    そういや最近DQ10オンラインを始めました。
    DQシリーズはやった事がなかったので、実はこれが初プレイという・・・!
    すでにプレイしてた友達2人の必死のプレゼンに負けました(笑)
    ウェディ女で僧侶LV28です。他職はまだ全部LV1。
    回復職が大好きなので楽しくやってるんですが
    如何せん攻撃力が無いのでなかなかLV上がらないー!!
    元気玉使ったり友達に助けてもらったりしながら頑張ってます。
    早くハウジングのアプデこないかな~ワクワク!





    00:51  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2012.09.04 (Tue)

    もう9月だよ!


    夏イベントお疲れ様でした!
    インテ終わったら日記書くぞー、て思ってたのに
    ばたばた仕事しているうちにもう9月に入ってしまったという。
    そういう事あるある_|\○_

    とにもかくにもインテでスペースにお立ち寄りくださった方ありがとうござました!
    インテでのセバシエ新刊もゲトできたし、お話もゆっくりできたし
    地元の友達も遊びに来てくれたし楽しいことばかりだったあああああ(*゚∀゚)
    差し入れなどのお気使いもありがとうございました!
    次のイベントは10月のスパークになります。
    9~10月上旬にかけて仕事ぎゅうぎゅうなので新刊は無理かもしれませんが
    出来れば折り本かコピー本か持って行きたいと思ってます。
    せっかく遠征するのに新刊なしはせつない!
    まきで頑張る!!



    14:41  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2012.08.26 (Sun)

    通販始まりました。

    虎の穴さんで夏コミ新刊セットの販売始まりました。
    (セット取り扱いは虎の穴さんのみになります)
    →C82セットページ
     K-BOOKSさんでも2種入荷してます。
    他の書店さんは随時という感じです。
    夏のお買い物のついでに、のぞいてあげてください~。


    取り急ぎご連絡だけー!
    インテがもう1週間前の出来事とかウソだよね。
    もう日付感覚なさすぎてやばいねむい。


    09:51  |  日常  |  EDIT  |  Top↑

    2012.08.15 (Wed)

    夏コミありがとうございました!

    ppo.jpg


    帰ってきてやっとひと心地ついたよ~(*´Д`)=3
    コミケお疲れ様でした!
    今年はお隣サークルだったパティさんと、ぱんつ履いてない
    ぼったんポスターを仲良く並べて参戦してきましたよ!!
    しっかし暑かったですね・・・・!!
    ここ最近はクーラーつけた部屋に引きこもっていたので
    夏の暑さを舐めていた・・・
    周りのお友達サークルさんの優しさにより生き延びることが出来たよ。
    もうほんとに毎年ありがとう女神たち・・・!!


    で、肝心の発行物だけどギリギリで入稿したものも多かったから
    全部届いてるか心配だったけどちゃんと届いてた!
    印刷所さんありがとぉぉぉう!
    クリアケースとかも可愛く出来てて嬉しかったー(*゚∀゚)
    コミケ終わった後でも書類とか同人誌とか小物とか入れて
    使ってもらえると嬉しいです!


    スペース寄って下さった方、お声掛けて下さった方も
    ありがとうございました!
    差し入れやお手紙もありがとうございました!
    大事にいただきます❤
    商業の感想とかもお声賭け頂いて凄く嬉しかったです!
    同人にしても商業にしても自分の描いてるものに何か
    感想を頂けるというのは本当にありがたくて嬉しいことですね(*´∀`*)
    これからもいっぱい描いて行きます、頑張ります!



    そういや今年は男性の買い手さんも多かったですね~。
    東方とスペース近かったから、移動の流れとかで寄ってくれたのかな??
    坊ちゃんかわいいですよいいショタですよ
    女装本もいっぱいありますよオススメですよ!(*゚∀゚)


    というわけで夏コミは終わりましたが、週末にはインテがあるよ!
    その前には、ぼったん乳首ポスターのついたGFが出るよ!
    夏のお楽しみはもうちょっと続くよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ



    ※夏の新刊は再録のみ販売が始まっています。
     「Loving~」の販売はインテ以降になります。
     また新刊セットは虎の穴様のみので販売になります。


    15:46  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
    PREV  | HOME |  NEXT
