05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2013.04.30 (Tue)

    ご無沙汰日記

    お久しぶりになってしまいましたクロマメです。
    最近はあったかくなってきた矢先に
    体調を崩して寝込んだりしてました・・・。
    油断大敵!!


    そんなわけでもう日が迫ってきた5月のスパコミですが
    ちょっと仕事が終わらなくて同人まで手が回らなかったので
    新刊はありません、すみません・・・
    せめてペーパー的なものを持っていければ・・・!と思っています。
    とは言っても5月の新刊がないわけではなくて
    5/12のインテで新刊を発行します。
    もう表紙は入稿済みなので!

    ↓こういう本です。悪魔主従のいちゃいちゃ本です。
    c52.jpg



    搬入物は既刊のみですがよろしくお願いします。
    2月に発行したセバシエアンソロと個人誌、
    あと少しだけシエルωマウスパッドも持っていきます。
    サンプルも持っていくのでぼったんのωを
    ぷにぷにしてください(*゚∀゚)



    あとは5/23にミリオン出版さんから出ている
    男の娘マガジン「おと☆娘」で連載していた
    「神嫁♂ですけどっ!」のコミックスが出ます!
    作業は全部終わったので後は発売日を待つばかり!
    男の娘のケモ耳神様と主人公と、擬人化男の娘の
    ちょいエロどたばたコメディです。
    販促も色々していく予定なのでよろしくお願いします!!


    神嫁♂ですけどっ!クロマメオトコの娘作品集 (ミリオンコミックス/おと★娘SERIES)神嫁♂ですけどっ!クロマメオトコの娘作品集 (ミリオンコミックス/おと★娘SERIES)
    (2013/05/23)
    クロマメ

    商品詳細を見る



    01:29  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
