07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2013.02.09 (Sat)

    2/10は揃執事!!

    os01.jpg



    【2/10 揃執事】東京/綿商会館4F
    くろまめぱっく/ファントムハイヴ1・2



    ◆新刊
    ・セバシエ着衣エロスアンソロジー『KING'S KING』
     B5/106P/R18/1000円

    【KING'S KING】アンソロサイト
    bbb.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・3サークル合同3Dマウスパッド
     セバスチャン・駒鳥シエル・シエル 各3300円

    【3サークル合同マウスパッド企画】情報サイト
    3dmban.jpg

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・個人誌『眠りの森』
     セバシエ/B5/12P/R18/折り本仕様
    nm.jpg


    ・ペーパーラリーも参加します。ペーパーはクロアロ書きました。

    詳細サンプルなどはピクシブにアップしてますので
    そちらでご確認ください。
    【2/10 揃執事 くろまめぱっくお品書き】

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆既刊
    ・プラリネ
    ・Loving Bird
    ・くろまめぱっく再録集Ⅱ
    ・LOVE&HATE
    ・ぜんぶいじめてあげる
    ・おいたがすぎました
    ・LIKE A DOG
    ・シャルル
    (「黙示録の獣」は冬コミで完売しました。ありがとうございました!)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    いよいよ週末に迫って来ました揃執事!!
    1年以上前から楽しみすぎてイベントに合わせて色々頑張ってみましたー!
    お友達サークルさんとの企画とかも色々あるので
    お買い物が終わった後にぜひ遊びにいらしてくださいませー!
    私は朝イチから本を買い漁るハンターになります、肩が抜けるくらい
    黒執事同人誌買えるんじゃないかと思って嬉しくて
    いまからもう漏らしそうです!!
    それでは皆様、当日に会場でお会い出来るのを
    楽しみにしております(*´∀`*)







    01:29  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
