07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2013.02.04 (Mon)

    コミックス発売してますヤッホイ!!

    c45.jpg

    ↑のは「鳥籠の少女たち」の書店様用ポップのイラストです。



    もう気づけは2月だよ!!!
    1月はいっぱい仕事した・・・この充実感と疲労感よ!!!
    くたくただけど、2/10のオンリーまでもう少し頑張ります。
    オンリー前になったらまた告知しますので~!


    そしてその前に、なんと今年2冊目の単行本が発売しましたぁぁぁぁぁぁ!
    なんだかコミックスがコンスタントに出ていて凄く働いているみたいですが
    百合もBLもこうして本になるまでに2~3年かかっているので
    継続するということは大切なんだなぁ、としみじみ噛み締めております。

    そんなわけで2冊とも絶賛発売中です。
    どちらも書店様によってはポストカードが付きますので
    貰ってやってくださいませー(*´∀`*)
    初めてのジャンルでドキドキしているので感想など頂ければ嬉しいです。


    あとお仕事関係では、4月にちょっと変わった告知が出来ると思います。
    それ以外は、今年もおと☆娘さんやオトコノコHEAVEN、
    いま携帯で連載中の「みがわり姫」や竹書房さんでのTLなどで
    お世話になる予定ですので気になる作品があれば
    読んでいただけると嬉しいです、よろしくお願いします(*´∀`*)









    01:25  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
