09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.12.02 (Sun)

    セバシエアンソロ企画やりまっす!

    12月ですね!月記並みの稼働率ですみません。
    最近はTwitterの方に生息しているので
    生存確認などはそっちのほうが確実かもしれません・・・!


    さてそんなわけで2013年2月10日に開催される黒執事オンリー「揃執事」で
    セバスチャン×シエルアンソロジー(R18)の主催をいたします。
    普段から黒執事ジャンルで描かれている方やお久しぶりな方、
    いつもは違うジャンルで活動されている方など、様々なジャンルの執筆者様による
    「セバシエ着衣エロスアンソロジー」です。
    諸々の詳細は来年以降にお知らせしますので、もう少しお待ちください。
    アンソロページはコチラです↓


    【セバスチャン×シエルアンソロジー】情報サイト



    せっかくのオンリーなのでアンソロの他にも
    色々楽しい事ができたらいいな~!と思って考え中です。
    本当にオンリーが楽しみすぎてもうどうしようもない!!
    私、黒執事で活動始めてから4年になるけどオンリー参加するの
    初めてなんですウエヘヘヘッヘ。
    いっぱい本作っていっぱい本を買い漁る!!ハンター!!
    セバシエハンターになるよヒャッホー!(*゚∀゚)

    粛々とお知らせするつもりが、喜びを抑え切れなくて
    結局気持ち悪さがにじみでてきてるね!




    01:22  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
