05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.11.02 (Fri)

    ほぁー(*゚∀゚)

    夏からのデスマーチがようやく落ち着きましたひゃっほい!
    ひたすら仕事してて8月からの記憶があんまりないけど
    仕事以外何してたっけ・・・?て思ってカレンダー見直したら
    P4舞台2に行ったりタイバニの映画見に行ったり体験乗馬に行ったりしてました。
    ちゃっかり生き抜きしてるね!!

    とか日記かいてたらコミケの当落メールきたああああああ!!!!
    今回もスペース頂けたので冬コミ参加します。
    黒執事は今回に西館のようですよ!西館寒い!しかし搬出が楽(*゚∀゚)
    冬は駒鳥本の予定なので今からちまちま書きはじめたいと思います。
    駒鳥は作画が大変!
    いつもの本の2倍くらいかかるよ、でもこまろりほんっっとに
    可愛いから全て許されるよ!!
    あと2月のオンリーも、もちろん申込みしました!
    せっかくのオンリーなので色々出来ればと思ってます。
    楽しみ!!!!!!!!!!!



    20:14  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
