07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.09.28 (Fri)

    カテキョコミックス発売しました。

    ★9/26発売「カテキョとラブレッスン」(コスミック出版様)

    comikl.jpg


    b108.jpg

    バタバタ仕事してるうちに発売しました「カテキョとラブレッスン」!
    ツイッターの方で一足早くお知らせしたら、書店で見たよ!とか
    買ったよ!とかさっそく報告頂いて大喜びしております。
    気に掛けて貰えるだけで、コミックスの発売日前後の
    胃痛がしそうな緊張感が和らぎます、いやほんとうにwww

    そんなわけでクロマメのデビュー初期作品です。
    書店さんでお見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします!
    中身は家庭教師×学生と学生×家庭教師の
    2カップルTL漫画になっております(○・ω・○)
    コミックスは帯と表紙カバー下がノートの罫線みたいになってて
    超可愛いのでそこも見て頂けると嬉しいです。






    カテキョとラブレッスン (キュンコミックス)カテキョとラブレッスン (キュンコミックス)
    (2012/09/26)
    クロマメ

    商品詳細を見る




    21:06  |  商業情報  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
