07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.09.24 (Mon)

    元気玉いっぱいください。


    9月に入ってから夏風邪をひきました。
    熱はほとんどなかったんですが体がだるかったり
    喉の炎症がひどくて声がでなかったり2週間ほど大変でした。
    担当さんと電話打ち合わせすらできない!不便!!
    今はもう大丈夫なんですが、そろそろ朝夕冷え込む時期になってきたし
    冬の風邪にかからないように気をつけないと~_ノ乙(、ン、)



    NCM_0079_00123.jpg

    それはそうとコミックスの見本が届きましたー!!
    新しい印刷のニオイ良い匂いスンスンスンスン
    TL書き始めた頃の作品なので今の私にはないフレッシュさが
    溢れる単行本になっております!
    表紙とか扉とか後書きとか、細々と書き下ろしてまーす。
    来週の9/26発売です、よろしくお願いします!



    ddd.jpg


    そういや最近DQ10オンラインを始めました。
    DQシリーズはやった事がなかったので、実はこれが初プレイという・・・!
    すでにプレイしてた友達2人の必死のプレゼンに負けました(笑)
    ウェディ女で僧侶LV28です。他職はまだ全部LV1。
    回復職が大好きなので楽しくやってるんですが
    如何せん攻撃力が無いのでなかなかLV上がらないー!!
    元気玉使ったり友達に助けてもらったりしながら頑張ってます。
    早くハウジングのアプデこないかな~ワクワク!





    00:51  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
