05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.08.15 (Wed)

    夏コミありがとうございました!

    ppo.jpg


    帰ってきてやっとひと心地ついたよ~(*´Д`)=3
    コミケお疲れ様でした!
    今年はお隣サークルだったパティさんと、ぱんつ履いてない
    ぼったんポスターを仲良く並べて参戦してきましたよ!!
    しっかし暑かったですね・・・・!!
    ここ最近はクーラーつけた部屋に引きこもっていたので
    夏の暑さを舐めていた・・・
    周りのお友達サークルさんの優しさにより生き延びることが出来たよ。
    もうほんとに毎年ありがとう女神たち・・・!!


    で、肝心の発行物だけどギリギリで入稿したものも多かったから
    全部届いてるか心配だったけどちゃんと届いてた!
    印刷所さんありがとぉぉぉう!
    クリアケースとかも可愛く出来てて嬉しかったー(*゚∀゚)
    コミケ終わった後でも書類とか同人誌とか小物とか入れて
    使ってもらえると嬉しいです!


    スペース寄って下さった方、お声掛けて下さった方も
    ありがとうございました!
    差し入れやお手紙もありがとうございました!
    大事にいただきます❤
    商業の感想とかもお声賭け頂いて凄く嬉しかったです!
    同人にしても商業にしても自分の描いてるものに何か
    感想を頂けるというのは本当にありがたくて嬉しいことですね(*´∀`*)
    これからもいっぱい描いて行きます、頑張ります!



    そういや今年は男性の買い手さんも多かったですね~。
    東方とスペース近かったから、移動の流れとかで寄ってくれたのかな??
    坊ちゃんかわいいですよいいショタですよ
    女装本もいっぱいありますよオススメですよ!(*゚∀゚)


    というわけで夏コミは終わりましたが、週末にはインテがあるよ!
    その前には、ぼったん乳首ポスターのついたGFが出るよ!
    夏のお楽しみはもうちょっと続くよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ



    ※夏の新刊は再録のみ販売が始まっています。
     「Loving~」の販売はインテ以降になります。
     また新刊セットは虎の穴様のみので販売になります。


    15:46  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
