05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.07.26 (Thu)

    ブログ書かなさ過ぎて広告出ちゃったよ!

    ばたばたしているうちに7月も終わってしまう・・・!



    b72a.jpg
    お仕事ではTLで新連載が始まりました。
    携帯サイト「まんが王国」さんでTL新連載
    「みがわり姫~禁断のカラダ契約~」の配信が始まりました。
    配信開始から10日程ですがランキングにも入ってるようです。
    ありがとうございますー!
    一挙6話の大ボリューム配信です。


    ひょんなことからギブアンドテイクの契約を結ぶことになった主人公の佐藤明莉。
    契約相手の財閥の御曹司の婚約者替わりを100日間することになって・・・と言うお話です。
    珍しくメンズがいっぱい出ます。
    エロもいっぱいだよ!おっぱいは正義!\(^o^)/
    作者名「クロマメ」で検索してください。
    スマホ版はまだですが配信が決まればまたお知らせします。
    昨年からお話を練って書き溜めてきた作品です。
    内容も絵もいつも以上に頑張ってますので、どうぞよろしくお願いします!



    あとプライベートだと、今年は久しぶりにビアガーデンへ行きましたー!
    先月から予約してめっちゃ楽しみにしてたビアガーデン!
    なぜかというとお酒より何よりドラァグクイーンのショーがあるからwww
    このショー、曜日限定でしかも大人気らしいので予約取れて良かった~!
    高層ホテルの屋上でビール飲みながらフロア全員ノリノリで
    ショーに参加してめっちゃ楽しかった(*゚∀゚)
    いいストレス解消だ!!また飲みにいきたい!!!

    r600x600.jpg



    それから来月に迫ってきた夏コミは水面下でちょこちょこ用意を進めています。
    新刊は表紙すらまだだけど、多分大丈夫かと。
    多分大丈夫かと。(心配なので2回言う)
    あと仕事1本終わったら夏コミ原稿するよ!
    しつこく寄宿舎セバシエだよ!
    今月号のGFが凄すぎて鼻血の海に溺れたよ!
    今月のGFは黒執事といい、うみねこといい、魔法科高校~といい
    みんなノリがおかしかったね。キライじゃないぜ・・・・!!ハァハァ
    一時期、新人さんの鬱系内容の漫画ばかりで
    GFはどこへ向かってるんだろう・・・て心配した時期もあったんだけど
    最近はまた面白くなってきたので安心して読めます。
    鬱系は大好物だけど、1冊の少年誌に何本も載せるような
    内容じゃないとおもうんや・・・!( ・ω・)


    01:37  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
