09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.05.11 (Fri)

    ゴー台湾!!

    旅行行きたい海外行きたい!!と連呼してたら
    アクティブなお友達が拾ってくれましたイエーイ!!


    ということで今週末から数日間、台湾に旅行に行ってきます。
    前にイギリス旅行に一緒に行った友達と行くよ!
    関西から3時間くらいでいける距離なんですね。近い(*゚∀゚)
    2月くらいからスケジュールぎゅうぎゅうでチケット取ったライブも
    いけないような日が続いていたので、ここぞとばかりに遊んできまーす!


    21:35  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
