09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.05.09 (Wed)

    completed!

    NCM_0064_00245.jpg


    スパコミ&インテお疲れ様でした!!
    新刊が間に合うかどうかまたしても危うい進行状況だったんですが
    なんとか間に合ってよかったです。
    でも本当にギリギリすぎて前記も後記もないって言う\(^o^)/
    入稿〆切り10分前まで本文チェックに費やしてました。あばばばばば。
    というわけで寄宿舎本でしたが、先生生徒なセバシエってなかなか難しくて
    描きたいことが描ききれてないのでリベンジしたいなーと思ってます。
    羞恥プレイ描きたいよー!!描きたいものいっぱいなので頑張ります!

    で、イベントですがスパコミ1日目はあいにくの雨というか
    大雨かつ警報も出てたりしてGWには珍しいほどの天気でしたが
    たくさん楽しんできました!
    なぜかって、そりゃもう死神プチが!!!
    すんごい楽しかったです!!スタンプラリーも参加したよ~。
    「魂」ってプリントの入ったTシャツを頂いたので
    夏はこれを部屋着にしようと思います。
    サークルさんも多かったし新刊もいっぱいあったし幸せでした。
    セバシエはもちろん他のCP本もいっぱい買ったよ~!
    主催のもなかさん、協賛のサークル様本当にありがとうございました!!
    死神組への溢れんばかりの愛がひしひし伝わってくる素敵なプチでした(*゚∀゚)


    また、今回も差し入れなどありがとうございました!
    たくさん頂いてしまって恐縮です。
    甘いもの、しょっぱいもの、紅茶など色々頂いたので
    おやつタイムが潤います・・・!
    もりもり食べながらまた頑張ります。
    次回のイベント参加は夏コミです。
    当落どうかなソワッソワ。

    あと新刊の書店委託ですが各書店さんには発送済みですので
    そろそろ販売開始されると思います。
    お買い物のついでにチェックして頂けると嬉しいです!


    13:33  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
