07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.04.26 (Thu)

    イエーイ!!

    今月のお仕事ほぼ終わりましたー!
    あとはカラー1枚だけ!
    ということで、今からわくわくスパコミ原稿タイムです。
    もう26日とか言う事実は気にしない。
    大人だから気にしない。
    やれば出来るやれば出来るやれば出来るやれば出来る
    やれば出来るやれば出来るやれば出来るイエーイ!
    自己暗示って大事だよね。


    そういうわけでスパコミは本誌進行中の寄宿舎漫画です。
    燕尾制服ぼったんとか寮監ミカエリスとか
    そりゃもう先生生徒プレイするしかないよね!!
    ということでそういう本です。
    過去にハリポタジャンルにいたので、寄宿舎編が始まったことで
    これまでに蓄えてきた雑学が役に立つ時がきたんじゃないの今まさにぃぃぃ!!
    (そのジャンルの関連書籍を読んだり集めたりするの大好きなので)
    て思ったんですが、ポタは時間軸が現在なので黒執事と時代が全然違うんだよネ。
    大まかな学校制度くらいしか参考にならぬぅぅぅぅ。
    なのでちょっとリサーチ中。
    と言っても、書くものは結局のところエロ漫画なんですけど\(^o^)/
    たとえ内容がただのエロだとしても、あんまりにもなんちゃってはイヤというか
    そのジャンルのキャラも設定も時代背景も全部ひっくるめて好きなわけで
    ちょっとでもその時代に沿ったポイントを入れたいという自己満足なのでしたー。


    そんなわけで時間がすんごい厳しいけど頑張ります。
    春コミは仕事が終わらなくて本出せず仕舞だったので久しぶりのセバシエだよー!!
    ぼったんを!
    o!
    k!
    s!

    01:23  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
