05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.04.02 (Mon)

    4月・・・だと?

    すっかり春ですね!
    あったかいですね!
    春っぽいですね!
    だけど引きこもってます。


    そういうわけで、コミックス発売してからまだ本屋にいけてなくて
    自分の本がちゃんと並んでるのかどうかソワッソワしてたんですが
    買ったよ報告とか読んだよ報告とか頂いております。
    ツイッターでもおと☆娘公式さんがRTして下さってる
    感想・報告などなど拝見してます!
    どちらも本当にありがとうございます!


    書き下ろしまるっと1本入ってますので
    おと☆娘やアンソロでもう見てるからいいや、って方も
    見て頂けると嬉しいです(*´∀`*)

    さて4月も原稿いっぱいだけど花見いけるように頑張るぞぉぉぉぉ
    真っ昼間に桜見ながらビール飲んだくれるぞぉぉぉぉ


    ジョそぉ部クロマメ オトコの娘作品コレクション (ミリオンコミックス/おと☆娘SERIES)ジョそぉ部クロマメ オトコの娘作品コレクション (ミリオンコミックス/おと☆娘SERIES)
    (2012/03/26)
    クロマメ

    商品詳細を見る
    14:55  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
