07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.03.22 (Thu)

    春コミありがとうございました。

    b71.jpg



    春コミお疲れ様でした!
    新刊なしだったので、今回のイベントはのんびりかな・・・
    と思いきや、お買い物に行ったりご挨拶したり
    お友達と色々話したりしている間にイベントが終わってました。
    はやーっ!一瞬で終わった気がするよ!!
    スペースにいらして下さった方、お声かけて下さった方ありがとうございました!
    差し入れもありがとうございました・・・!
    今回ダメマメパックだったのに、色々頂いてしまって恐縮です。
    甘いもの大好きなので美味しく頂いております-!

    一応ペーパーは作って持っていけたけど、
    5月はなにがなんでも新刊持っていきますので!!
    次は死神プチ参加なのでセバシエ+グレルのシリアスをと思ってたんだけど
    今月のGF新章が色々凄すぎて、そっち系を出したい気がしております。
    過去ハリポタジャンルにいた時の血が騒ぐぜザワザワ!!



    それから、今回は春コミの前後にペルソナ4の舞台に行ってきましたよ-!
    黒執事舞台1の時の一緒のスタッフさんもいらっしゃって
    なんだか懐かしかったです。
    黒執事舞台3期早く早く! (ΦωΦ)
    ↓に感想など。



    【More・・・】

    本当は19日の公演だけ見に行く予定だったんですが
    17日の当日券があると聞いたので予定早めて急遽上京しました。
    チケットが余ってるならお買い上げするのが信者の役目ぇぇぇぇぇぇ!!
    最近のP4ブームでここぞとばかりにアトラスに貢げて
    アトラス信者歴20年の私は幸せです(*´ρ`*)


    今回の舞台のお目当ては実は吉木りさちゃんでした。
    (りさちゃん知らない人は「吉木りさ グラビア」でググろう!)
    あのセクシーな肢体がP4制服の下に隠れてるかと思うと
    オッサンじゃなくてもおぴんてぃんきりたt(略
    グラビア見るとすんごい大人っぽいけど、生のりさちゃんは
    あどけないというか予想よりずっと幼い感じでした。びっくり!
    なんかもうめっちゃ可愛かった。
    あと女王様Sだった!ごちそうさまです!!


    他のキャスト陣もめっちゃ似合ってて、眼福でございました。
    何人ものテニミュ好きの友達から、主人公役の馬場君は
    眼鏡かけるとすごくいいから!!眼鏡あっての馬場君だから!と
    言われてただけあって眼鏡装着したときの美形オーラが半端なかった。
    コマンド「目で殺す」とかオートでマリンカリンが
    発動しそうなイケメン眼鏡だった!!
    写真も眼鏡オンのやつをいっぱい買ったよ!!


    あと千枝ちゃん役の佃井さんがすんごいかわいい&アクションが凄い!
    さすがJAC・・・!!アクションのフットワーク軽すぎて
    戦闘シーンは千枝ちゃんばかりに目が行ってしまうー。
    アフタートークの時も「ペルソナが好き!」ていっぱい言って下さって
    P4ファンとしてはすんごい嬉しかった~(*´ρ`*)
    これからも応援しようと思います!
    それから、らっしゃっせーが最高でした。まさに神でした(笑)
    他にもいっぱい語りたいけどきりがないので、この辺でー!


    過去にサマナードラマの悲劇を目の当たりにしてるので
    メガテンというかペルソナが舞台になったりアニメになったり
    良い時代になったなーと思います。
    ぜひこの勢いのまま女神転生4とP5をお願いしますアトラス様
    あとアバチュのPSP移植もお願いしますアトラス様(つω`*)



    02:17  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
