05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.03.04 (Sun)

    カニv (ΦωΦ)v

    もう3月ですね。
    1月もあっという間でしたが、それにまして2月もあっという間に過ぎ去ってしまいました。
    昔から1~3月はすぐ終わるって言うけど本当だな・・・


    そんなわけで2月もずっと仕事しててあんまり遊んでないなーと思ったけど
    真綾さんのライブに行ったり、豪雪で電車が動くかどうか怪しい天候の中
    カニを食べに行ったりちょいちょい出かけてた!
    日本海の方へ行って来たんだけど、ほんとどこもかしこも雪に埋もれてたよ!

    DVC00341.jpg


    カニ!!活蟹を!食べました!
    ビクビクしとるぅぅぅぅぅぅ!!
    表向きだと歩き出すので裏返しのお蟹様。
    DVC00335.jpg


    生きたやつをその場で調理してくれるヤツ!
    山盛り!!めっちゃ美味しかった!!
    さすがタグ付きのお蟹様。
    DVC00337.jpg


    カニミソって生臭くて苦手だったんですが
    活カニ様のカニミソは全く臭みもなくてめっちゃクリーミーで美味しかった・・・!!
    はぁ~、あのカニミソ様ならどんぶりいっぱい食べられる。
    次の冬までお預けかしらカニミソ様ジュルリ(*´ρ`*)




    そうこうしている間に3月末発売のおと☆娘コミックスの作業終わりましたー!
    いっぱい書き下ろししましたよー!
    できる限り全部した!
    表紙のデザインも担当さんから頂いたんだけど
    めっっっっっっっっっっっちゃ可愛く仕上がってて
    すんごい嬉しいです!!
    製本されるのが楽しみー!!!!!!
    そんでもって今は別ジャンルの新作の原稿してます。
    ずっと描きたかった系統の漫画なので、いま凄く楽しく作業してます。
    それが終われば春コミ原稿だ!
    今日がもう3/4だとかそんな現実は見なかったことにする。



    15:10  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
