09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.02.05 (Sun)

    海外いきたーい!!

    いま海外旅行に行きたい熱がmaxです。
    友達とずーっと行きたいね行きたいねって言ってるんだけど
    休みとかお金とか諸々うまく合わなくて行く機会を逃している・・・。
    イギリス行ったのがもう2年前とか信じられないよ!
    旅行レポとか途中で止まってるし\(^o^)/
    ヨーロッパは遠くてなかなか難しいので近場を狙いたい!


    ↓はイギリス旅行に撮った写真を引っ張り出してきたやつ。


    IMG_1030.jpg
    公園。イギリスの緑色って鮮やか過ぎてびっくりした。

    DSC_0117.jpg
    街角。テラス席が人気だそうなー。

    IMG_0984.jpg
    タワーブリッジ上って、通路の真ん中あたり。
    1期でこの辺からぼったん落ちたんじゃないの!て言いながらずっとハァハァしてた。

    IMG_1044.jpg
    バッキンガムきゅうでーん!

    IMG_1121.jpg
    馬は結構いたるところにいた。


    15:26  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
