07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.01.16 (Mon)

    お知らせあれこれ


    【商業】

    コミケで告知解禁になりましたが、
    オトコの娘雑誌「おと☆娘」のミリオン出版さんから
    コミックスが出ることになりました。
    時期は3月を予定しています。
    書き下ろしできるところは全部するつもりですので
    発売した際にはどうぞよろしくお願いします!



    【同人】
    ・2012/05/03 「NSGおかわり! -なんて素敵に下克上・おかわり!-」
    (主催:有利亜さん)
    スパコミで発行予定のアグソマアンソロに参加させて頂きます。
    インド組の漫画描くの初めてだから楽しみー!


    ・2012/05/03 黒執事 死神プチオンリーイベント「ぷち死神DEATH★」
    (主催:もなかさん)
    スパコミ内で黒執事死神プチオンリーが開催される死神プチに参加させていただく予定です。
    豪華客船編でも大活躍だしOVA放送もあったし死神ブームですよイエーイ!(*゚∀゚)


    【新刊】
    ・虎の穴さんがC81特設ページを作ってくださいました。
    リブレットさんの文言も毎回凄いけど虎の穴さんのも秀逸すぎる・・!
    なんかすごいエロ本みたいだ。

    くろまめぱっくC81新刊特設ページ

    20:33  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
