05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2012.01.11 (Wed)

    冬コミとインテお疲れ様でした!

    DVC00303.jpg

    C81で買ったおにーんにーんマウスパッドぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


    遅くなりましたが冬コミとインテお疲れ様でした!
    毎回ギリギリまで原稿してるので告知とかもイベント数日前とかに
    なってしまって申し訳ないです。
    でも今回2冊出せてよかったー!
    「おイタ~」は本当なら10月に出したかった本なので今回出せてほっとしました。
    でも書き足りないのでまた4P出したいですむしろセバシエクロアロ
    ス●ッピングやりたいです。
    今までずっと1ジャンル1CPだったのでアロシエはちょっと冒険した気分です。
    ショタ×ショタって素晴らしいよね!!!!!(*´Д`)
    女装ショタショタだと素晴らしさも倍になるよね!!!(*´Д`)
    別腹すぎていくらでも描けるね!!!(*´Д`)


    なんかもう黒執事にきて視野が広がったというかセバシエが絡んでたら
    なんでも行けると言うかぶっちゃけ最近NTRとかもマイブームなので
    今年も色々描いていきたいです。
    あと時間あったらオリジナルとかも描きたいです。
    言うだけならタダ。



    商業の方も3月にコミックスが出たり他にも楽しみな予定が
    あったりするのでめっちゃ頑張りますぞー!
    去年からずーっとあっためてる企画があるので早く着手したいです。
    あと今年は何本か連載出来たらいいなーと夢見ております。
    読みきりだとどうしても毎回駆け足で息が切れるので
    腰を据えてじっくり考えられるような長いお話も描いていきたいです。
    言うだけならタダ!(2回目)

    そんなこんなで今年も漫画漬けな年にして行きたいと思いますので
    どうぞよろしくお願いいたします!


    以下に冬コミ&インテ簡単日記です。


    【More・・・】

    ●冬コミ

    ・朝から新幹線で東京&冬コミ1日目へ!
    ・企業スペの相変わらずの物販列に恐れおののく。
    ・お世話になっている企業ブースさんにご挨拶&おにんにんマウスパッド買う!!
    ・おにんにんぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに!!
    ・まったくオトコノコは最高だぜ!!
    ・夕方にらいさん希良さんとご飯の会。
    ・ご飯食べてたら突如火災警報が鳴り響いてびっくりする。
     なんともなくて良かったけど雑居ビルだったので
     本当に火災だったら逃げられねぇ!と思って焦った焦った。

    ・コミケ参加日当日、朝の電車でうっかり反対方向の山手線にのってしまい
     9時の荷物引取りに間に合わなくなる\(^o^)/
    ・山手線とか東京来るたびに一番利用してる線なのに
     どうしてこんな日に限って間違うの\(^o^)/
    ・10:30まで荷物引取りにいけないので、ひとまずスペースにあった
     新刊だけ用意して販売してました。
    ・開始30分間はポスターもなにもない寂しいスペースですみませんでした・・・。
    ・今度からもっと余裕を持って開場行きます・・・・・。
    ・年末という事もあって、今回は3日目に参加せずにコミケ終わったらすぐに新幹線で帰宅!

    ・ポスターも貰ってくださってありがとうございました!
     壁配置の時のコミケで使用したポスターはサイズが大きくて他のイベントで
     使用せずお蔵入りになるだけですので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら
     お声かけください。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ●インテ

    ・お昼過ぎに、関西へ到着した黒執事お友達とラデュレカフェでお茶。
    ・ケーキウマー!(*゚∀゚)
    ・日本橋のラデュレカフェはマダムしかいなくて、超緊張したけど
     梅田カフェは若い人も多いしガヤガヤしてて敷居が低くて良い!
    ・Kalafinaさんライブ行くためにお別れしてダッシュで会場へ。
    ・ツアーグッズを大量に買い込んでホクホク(*゚∀゚)
    ・Kalafinaさんライブやっぱ凄い、マジ歌姫すぎて鳥肌立ちまくり・・・!!
    ・生歌でCD以上のものが出てくるって凄い。Kalafinaさんはライブが一番だわ~!!
    ・ライブ後は黒執事お友達とお好み焼きを食べに行く。
    ・久しぶりに関西へいらした乳首神と乳首談義に花が咲く。
    ・気づいたら電車の終電時間\(^o^)/→慌てて帰宅。

    ・当日9時頃電車に乗ったらすんごい人人人!かつてない人の波・・・・
    ・道中混み混みでまたしてもギリギリ到着\(^o^)/
    ・開催してからも人が多すぎてほとんどお買いものにも行かず
     黒執事辺りでウロウロしていました。
    ・搬出も1時間以上待ったぜ・・・・こんなに待ったのも久しぶりだぜ・・・
    ・終わったあとは、みんなでゴハーン!鍋!鍋!!!


    修羅場→冬コミ→修羅場→インテだったので気分的にも
    なんだかバタバタしていたので慌しくしてすみませんでした。
    スペース来て下さった方、お話してくださった方ありがとうござました!
    差し入れなども本当にありがとうございました!
    お菓子やバスグッズ、旅行先のお土産やご当地グッズなど
    全部ありがたく頂戴させて頂きます・・・!
    新刊の感想もありがとうございました!
    これからも愛でたくなる様なショタCIKUBI目指していきます(笑)

    そういえば東京のシティ参加についてのお問い合わせを頂いたりするのですが
    スケジュール的に度々上京するのがキツイので現在見送らせて頂いてます。
    余裕が出来たら検討したいと思いますー!

    そんなわけで次の参加は3月の春コミです。
    もうすでに仕事のスケジュールが3月までギッチギチなので
    新刊出せるか冷や汗なんですが、頂き物と感想を糧に頑張ります・・・!




    16:02  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
