05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.12.15 (Thu)

    ぼっ誕!

    ppoi.jpg


    ぼったんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!
    12月14日はぼったんのお誕生日でした。
    生誕を記念してこの日は祝日にしてもいいと思います、はぁ・・・ぼったん・・・!!
    当日はツイッターとピクシブの方で、ぼったんお祝い企画が開催されていたので
    そこで荒ぶっておりましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    14日0時から荒ぶり、23時59分になると引いていく人の波・・・
    みんな同人誌〆きり前だもんね(笑)

    やな先生の幸せバースデイイラストも拝見できたし
    今年のぼっ誕も素晴らしく楽しかった!!
    また来年もお祝いするぞー!!



    ところでいきなりですがPSVitaが欲しいです。
    すんごい欲しいです。
    でもゲームどころかハードすら積んでる状態なので
    いま新機種買っても、絶 対 積 む 。

    新しいものが好き&ソニー製品が好きな私は
    いつも発売直後に買って、その後の
    カラーバリエーションとかリニューアルとかの
    発表を指を加えて眺めるはめになる・・・
    そんな私のPSPは未だに初代。
    でも取り合えずP4Gが出るまで我慢かなぁぁぁぁぁぁぁ。

    21:20  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
