07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.12.01 (Thu)

    クリスマスー

    DVC00268.jpg

    12月だよー!!
    クリスマスは〆きりの日だーよーーーーーーーー\(^o^)/
    ということで、お友達と一足先にクリスマス気分を満喫してきました。
    もうこれで私のクリスマスは終わりです。


    DVC00266.jpg

    でっかいツリー!部屋にの奥には暖炉があってちゃんと火が入れてあった!
    灰かきの道具も置いてあって、黒執事ぽくてめっちゃテンションあがったよね。


    DVC00265.jpg
    アフタヌーンティーしながら4時間くらいだらだらしてた・・・。
    居心地良くていつも長居してしまってすみません。


    今は冬コミ用原稿と商業を並行して進めております。
    コミケまでには全部仕事終えていけるといいなー!



    20:33  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
