05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.11.17 (Thu)

    愛玩姫ポップ&九州旅行。

    b44.jpg


    『愛玩姫』の重版分が出来上がって書店さんへ納品され始めたそうです。
    同じタイミングでポップを描かせてもらったので、関東の書店さんで
    飾ってあるかもしれませんー!お見かけの際はよろしくです(*´∀`*)


    それから、忙しくなる前に!と九州まで旅行に行ってきました。
    イベント旅行以外の旅行ってすんごい久しぶりだよー!!
    九州新幹線が鹿児島まで開通したので行けるトコまで行ってみよう!
    と思って指宿まで行ってきました。鹿児島の端っこ!
    移動に4~5時間かかったけど乗り継ぎ少なかったしずっと寝てたので
    あっと言う間に移動できた気がします。
    色々あって途中で帰る事態も想定してたけど、無事に全行程いけてよかった!
    今回は新幹線沿線の観光で、高千穂とか阿蘇とかいけなかったので
    次の旅行では行きたいな~。



    DVC00234.jpg
    熊本観光キャタクター・くまモン!めっちゃかわいいいいいいい!
    最近の超お気に入りです(*´∀`*)

    DVC00243.jpg
    仙厳園からみた桜島。ずっと噴煙上がってたよ。迫力ありすぎてビビった。

    DVC00245.jpg
    憧れの地・天文館むじゃきで白熊アイス食べたあああああ!

    DVC00252.jpg
    指宿駅!砂蒸し風呂にも入ったよー。ほっかほかだったわぁー

    16:06  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
