09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.11.10 (Thu)

    さむー:(・ω・): ブルッ

    b43.jpg



    今年はミニスカorショートパンツ+ニーソの組み合わせの女子が
    多くて大変目の保養になります。
    ニーソのときはブーツじゃなくてパンプスがいいよね!
    そのほうが絶対領域がより輝いて見えるもんね!!!
    女子の方はぜひこの組み合わせで冬を過ごしてくださいお願いします。


    日記が仕事のお知らせかイベントの告知だけで
    日記の役割を果たしてませんが、お陰様で元気で
    原稿やっております。
    引きこもってるから風邪すら引かねぇぇぇぇぇぇぇ!

    リアルタイム日記を描かないので、何を作業中とか
    新作の話とか全然出てこなくてすみません_|\○_
    発表のタイミングは出版社さんが第一報の方が
    いいんじゃないかなーと思って、公式から情報が
    出るまでたいてい黙っております。
    連載形式なら次号も載るって分かってるからいいかなーと
    思うんですが、単発が多いので・・・

    そんなわけでいつも表面的な動きがなくてすみません。
    水面下では色々頑張っておりますのでー!
    取りあえずは年内のお仕事とあと冬コミ!!
    グッズとかは締め切りがめっちゃ早いので
    今から用意しないと間に合わなくてあわあわしながらやってます。
    冬はショタCHIKUBIをいっぱい描くよ!!
    CHIKUBIと汁気を描く!!
    全くショタは最高だぜ!(*゚∀゚)




    19:33  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
