07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.10.29 (Sat)

    重版決定しました。

    b36.jpg


    先月発売した「愛玩姫」ですが正式に重版が決定しました。
    ありがとうございますー!
    現在品薄になっているところもあるようですが
    11月中旬には書店さんに重版分が入るそうです。
    重版に合わせて書店用POPも描く予定です。
    POPつけてもらうの初めてなので楽しみ!(*´∀`*)
    見かけたらよろしくお願いしますー!



    あと、コミケ!
    スペース頂けましたぁぁぁぁぁぁん!!
    2日目・黒執事セバシエです。
    たくさん新刊持っていけるように頑張りますー!
    夏はシリアス部分が多くてエロが少なかったので
    冬ははっちゃけたエロ本が出したい。
    いつも通常〆きりぶっちぎりコースなので
    今回はちゃんと通常〆きりで入稿してみたい。(・・・)
    泣いてなどいない。とにかく色々がんばります。


    15:48  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
