05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.10.27 (Thu)

    イベント満喫。

    DVC00219.jpg

    プチオンリーのクジで眼鏡拭き当たったよ!!
    あこさんのクロアロ可愛い、本当にかわいい!!!
    あと、スプーン&フォークの引き出物セットは販売もしてたので
    お金の力を借りました。大人最高!



    帰ってきて数日経ってやっと落ち着いた!ニョキ(゚∀゚)ノ
    スパークは自分の新刊がなかったので
    完全にただの買い手状態ですみませんでした・・・!
    「新刊を」て尋ねてくださる方が多くて、申し訳なさでいっぱいでした。
    秋はダメな子だったので、冬は頑張ります。
    新刊いっぱい持っていけるように頑張る!!
    夏はシリアスだったので、冬はエロい本をと
    思ってるので妄想を育てておきます(゚∀゚*)

    クロアロプチもあったからかサークルさんの本も
    いつもと違う感じのものが多くて新鮮だったし
    プチのお祭り的な感じも超楽しかった~!!
    プチ主催者様ありがとうございました!!



    それから差し入れもたくさんありがとうございました!
    ハロウィンが近かったので、ハロウィン仕様のお菓子を
    たくさん頂きましたぁぁぁぁぁん(*´∀`*)
    どれもめっちゃかわいい!!
    皆さんがお菓子をくれるのでセクハラとか悪戯できなくて
    ちょっと残念です。


    あとイベントとかで商業も見たよ!て言ってくださる方が
    多くて本当に嬉しいです、ありがとうございます。
    単行本をわざわざ持って来て下さるのを見ると嬉しくてソワッソワします。
    オリジナルを見て貰えるのはまた同人とは違った喜びがあって
    モチベがぎゅーんとあがります。
    色々描きたいものいっぱいなので、こっちも頑張りますー!


    01:38  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
