05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.10.08 (Sat)

    ななこぉぉぉぉぉ!!

    b30.jpg


    秋アニメぇぇぇぇぇぇ!!!
    ペルソナあああああああああ!!!!

    そんなわけでついに!!

    P4が!!


    ペルソナが!!


    アニメで!!!




    P3もアニメになったけど、全然別ストーリーだったもんね。
    でもあれはあれで好きです。洵タンまじ天使まじ男の娘。


    そんなわけでアトラス信者暦十数年な私は今秋アニメはP4一押しです。
    P4内容解説:P4は家庭の事情で田舎に転校してきた主人公が
    下宿先でななこ(小学生)と出会い愛を育んでいくハートフルスト-リーです(真顔)
    ななこマジ天使マジ俺の嫁。ななこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
    妹属性ないのに、幻水5といいゲームすると妹(的)キャラに
    ドハマリするのはなぜかしら・・・。
    とにかく、アニメのデキがどうとかそんなのはもう関係ない。
    昔々デビルサマナーがドラマになったときのコレジャナイ感がトラウマな私は
    とにかくゲームの内容でアニメになった事だけで大満足だ・・・・!!
    おめでとうありがとう、時代の流れありがとう!!!


    あと「ラストエグザイル銀翼のファム」も楽しみ!
    前作も見てたので楽しみだー!!
    ディーオが元気な姿で出てくるみたいなのでそれだけでもう胸熱。
    可愛いょぅι゙ょキャラもいるみたいなので胸熱。
    村田さんと言えば幼女キャラのあの安定した可愛さよ・・・・!!
    デルフィーネ様みたいなキャラもまたでないかなぁ。
    色々濃すぎて忘れられないwwww



    そういえばイベントですが週末日曜のインテは不参加です。
    その日は所用があるのでサークル取っておりません、すみません・・・。
    年内の参加予定イベントは10/23のスパークと冬コミです。
    スパークはクロアロプチに参加するので新刊を!と思ってるんですが
    10月はいかんせん仕事詰め詰めなので
    どうなるかちょっとまだ分かりません:(・ω・): ブルッ
    まだ予定の半分も終わってn(略
    無料配布だけは先に入稿してるんだけど、それ配って終了!!
    にならないように頑張ります。

    黒執事は次号のGFが怖くてずっとガクブルしてます・・・
    色々解明されてしまうんだろうか。
    知りたいような知りたくないようなもう少し先に延ばして欲しいような
    でもいくら払ってでも見たい!!というソワソワガクガクした気持ちです。
    こわいよー、こわいよぉおおおおおおおおおおおお




    17:06  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
