07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.10.04 (Tue)

    発売しております。

    b29.jpg

    9/23に無事「愛玩姫」発売しましたー!
    発売日数日は仕事で慌しくて家にこもりっきりで
    ちゃんと発売してるのかなー、てソワッソワしてたんですが
    友達が本屋に並んでるよー、て報告くれたので安心しました(笑)
    買ったよ!てご報告も頂いております。
    本当にありがとうございますー!!!!
    お陰様で好調のようで、とても嬉しいです(*´∀`*)
    TLなのでストーリーは女性向ですが、えっちシーンたくさんなので
    男性の方も宜しければお手にとってみてください(*゚ロ゚)ノ


    DVC00193.jpg
    そういえば念願のコーヒーメーカーを買いました!!!
    いつか自宅で作業するような生活になったら買うんだ・・・と
    思ってたコーヒーメーカー。
    そんなに高くないんだからいつでも買っちゃえば良かったのに
    購入するのになぜか二の足を踏んでいたコーヒーメーカー。
    スタバで好みのタイプのがあったので買いましたー!

    そんなわけで毎日コーヒー作って飲んでます。
    挽きたての豆の匂いたまらんんん!!
    袋に鼻突っ込んでクンカクンカしてしまう。
    やっと寒くなってきたので、これから紅茶と交互に飲もうと思います。
    しあわせ~(*´∀`*)
    13:39  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
