07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.09.22 (Thu)

    コミックスキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

    n_m.jpg

    担当さんが一足先に「愛玩姫」のコミックスを送ってくれましたー!!
    ちゃんと出来上がってて嬉しさのあまり小躍りしながら確認しました。


    23日発売なので明日くらいから書店さんに並ぶと思います。
    前回のコミックスは成人向けでどこの棚においてあるかわからなかったと
    よく言われましたが(笑)今回は少女漫画なので一般の棚においてあるはずー!!
    Sメガネ鬼畜と若干Mな主人公のお話です。
    サスペンス・ラブストーリーです。(←カバーの説明)
    見かけた際にはどうぞよろしくお願いしますー(*´∀`*)


    愛玩姫 (ひめ恋SELECTION)愛玩姫 (ひめ恋SELECTION)
    (2011/09/23)
    クロマメ

    商品詳細を見る
    13:53  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
