07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.08.25 (Thu)

    コミックスが発売します。

    b24.jpg


    来月9月23日に「愛玩姫」のコミックスが発売されます。
    これはケータイ漫画王国さんなど、携帯配信の「ひめ恋」というレーベルで
    去年から連載していた作品です。
    この前に連載していたカテキョシリーズとは違った感じの昼ドラテイストなお話で
    借金の替わりにお屋敷で働くことになった主人公・陽菜が社長の秘書に調教開発されたり
    いろんな事件に巻き込まれたりと全1巻ですが内容盛りだくさんでお届けいたします。
    監禁・メイド・調教・S系メガネ秘書とクロマメの趣味がダダ漏れです\(^o^)/


    表紙の他にもおまけ漫画・後書き・カバー下など書き下ろし出来るところは
    めいっぱいしてますので見て頂けると嬉しいです。
    作業時期がちょうど夏コミ原稿時期と一緒だったんですが
    コミックスにしてもらえるのに手は抜けないぃぃぃぃぃぃ!て
    死に物狂いでやってましたwwww


    前コミックスの「小悪魔ごっこ」は成人向けで手に取りにくかったという方も
    今回は少女漫画のコミックスですので大丈夫だと思います。
    是非よろしくお願いします!


    表紙デザインはこれからデザイナーさんから上がってくるので
    決定稿が出たらまたお知らせいたします。
    ひめ恋関連のコミックス表紙はお洒落なものが多いので超楽しみです(*´∀`*)

    01:02  |  商業情報  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
