09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031

    スポンサーサイト

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.08.23 (Tue)

    夏イベントありがとうございました。

    終わったー!!色々終わった!!
    夏イベントも、5月からずっと続いてた修羅場もようやくひと段落しました!!
    うぉぉっぉぉぉ 達 成 感 ! ! 
    まだお仕事は色々あるけど、少しはまともな生活サイクルを送れそうです。


    そんなわけで夏コミ&インテお疲れ様でした!!
    せっかくなので日記というか記憶メモ的なものをー。

    長いので以下に続きを!!



    【More・・・】


    夏コミは前日入りしたので、11日のお昼ごろに到着したのですが
    新幹線降りた瞬間からものすごい暑さでびっくりしました。
    関西より断然暑かったです。
    夜になっても熱が篭ってて町全体が暑いし
    これで節電で空調止めてたら確実に死んでしまうガクガク。


    そんな暑い中スペースへ寄ってくださった方ありがとうございましたー!
    差し入れ下さった方、お声かけてくださった方もありがとうございました!
    年齢確認にもご協力をありがとうございましたー!
    すごく助かりました(*´∀`*)

    黒執事スペは今年も生T&黒グッズTのサークルさんが多くて楽しかったです(笑)
    お友達も私も生T・スリッパ・タオルという装備でどこのフェスに参加する人かと思いましたwwww
    コスプレさんも多くてすんごい目の保養でした!!
    黒執事は冬物衣装が多いので、凄く暑いと思うんですが
    コスプレイヤーさんは涼しい顔をしてらっしゃる・・・。
    きっとあの方達は2.5次元の住人だから体感温度が違うんだわ・・・。
    私は汗だくで眉毛すらもなかった気がする。
    麻呂だったよ、麻呂。


    この日は新刊とセットが途中でなくなってしまい申し訳ありませんでした。
    アニメも終わってしまい今年はまったりペースかなーと思っていたんですが
    そんな事もなくて、黒執事お好きな人がたくさん来て下さって嬉しかったです!
    ファイルバッグとかも好評で、作った甲斐がありました(*´∀`*)
    切り取るとクリアファイルになりますので是非使って下さいね。


    終わってからはお友達と海賊キッチンに行って閉店間際まで飲んで騒いでました。
    夏コミの後のビールの美味しさに勝るものはないね・・・!!
    2、3日目は元気があったらコミケに行こうと思ってたんですがどうにもこうにも
    疲労が凄くてマメがコミケに行ってる昼間は池袋のネカフェで寝てました
    。寝て、食べ放題のアイスもりもり食べてTERAやってまた寝て
    ダメ人間を満喫してました(笑)夕方からはぶらりとディズニーシーに行ったよ!!
    今年初めての夏らしい遊び!!
    夏らしくせめて花火を見たいと思っていたショーでまさかの幼女&少年と
    触れ合う機会があって至福の時間を過ごしました。
    2人ともめっちゃカワイイコだった!!
    ショーのBGMが変わるたびに「これはアリエルの曲!!」て
    説明してくれたりして、ちょおおおかわいい!!
    夏の最後にいい思い出をありがとう・・・・!!




    週明けてのインテはあいにくの雨模様でしたが
    いつもの夏より人が多かった気がします。
    一般列に溢れかえるほど人がいなかったかい?(゜Д゜三;゜д゜)

    黒執事は3号館だったんですが、どこの館よりも涼しいというか寒いくらいで
    この暑くて湿気の多い中、3号館ハラショー!!でした。
    後半暑かったけど、準備の時に涼しいのはいいものだ!!


    インテでも、お声かけて下さったり差し入れ頂いたりとありがとうございました!
    最近ツイッターもしてるのでフォロワーさんもいらして下さったり
    商業見てます、と声かかて頂いたりとても嬉しいです。
    凄く励みになります、ありがとうございました!
    地元のお友達も遊びに来てくれてありがとう!


    この日は前日に関東遠征組作家さんと合流して飲み会してたし
    翌日〆きりの原稿がまだ残ってるしで搬出終わってすぐ帰りました。
    久しぶりにマメと2人でインテ帰りにご飯食べて帰ったよね(・∀・)
    親子丼と豚汁でお疲れ様会だったよね。
    なかなか渋い〆である。



    そんなこんなな夏でしたが、無事終わりましたー。
    今年の夏は、ぶ暑いセバシエいっぱいあったよ!!
    そして各サークルさんの御本がバラエティだったよー!!
    インテでもたくさん新刊があったし、無料配布の趣向も
    凝ってるものが多くて狩りの成果は大満足です!!幸せ幸せー!!!!
    しばらくセバシエに埋ーもーれーるーよー!!!ヒャッホゥ!


    次のイベントスパークの参加になります。
    クロアロプチにも参加する予定ですー!
    やりたいことたくさんなので楽しみです。
    次も頑張るぞー!


    14:21  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
