07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.08.01 (Mon)

    今日は7月33日だと主張したい

    b13.jpg

    8月\(^o^)/


    夏コミ原稿しています。
    グッズ類とかポスターとかは入稿終わったのであとは本文頑張るだけじゃー!!
    やっとメインの本に取り掛かったばかりで、間に合うかどうか
    もう胃が痛くて痛くてガクガク

    夏は今更感いっぱいですがアニメ二期本です。
    昨年アニメが終わってからずーっとモヤモヤしてたので
    自分の心の整理も兼ねて描けたらいいなぁと。
    なので色々考えながらなのでネームが進まないことこの上なくて
    ゴロンゴロンしています。
    頭使うやつは私に向いてないね!
    10月のスパークでは反動でアホなエロ本出すよー
    描きたいものがあるので夏以降も楽しみじゃー!!



    そういや夏アニメですが、今期はピングドラムとセイクリッドセブンがお気に入りです。
    ピンドラは言うに及ばずですがセイクリッドセブン面白いのに周りに見てる人がいなくて
    ちょっとしょんぼりです。安心のサンライズさんですよ!王道展開が心地いいです。
    あとフェイたんとルリ様が可愛いです、めっちゃかわいい!!嫁!!
    ナイトとフェイ本読みたいよー!フェイたんはまさにこんなカワイイコが!
    と言う感じでたまりません。でも脇キャラなので出番少なくて焦らしプレイです。
    ナイトフェイ回ないかなー。薄い本が読みたい。あとアルマ鏡ルリ様のNTRか3P読みたい。

    16:33  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
