05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.07.26 (Tue)

    TERA!

    t02.jpg



    うっかりもうだいぶん前の話になりますがTERAのcβに当選したので
    ちょっとだけ参加してきました。
    半年くらい前からめっちゃ楽しみにしてたタイトルだったから
    当たって大喜びですよ!!
    完美を半引退してからMMOジブシーで20まで一気にあげる→30になったら卒業(飽きてくるから)
    みたいなのをいくつも繰り返してきたのでそろそろどこかに定住したい。
    FWも期待しててβからやってたんだけど、あんまり目新しさがなかった(´・ω・`)

    そんなわけでTERAです。
    INしてみたらエリーンの多いこと多いこと。
    惹かれるけど可愛すぎてちょっと使いにくいなぁー。
    でも試しに1キャラ作ってみるかーと思ってやってみたら、これがまた可愛いのなんのって!!!
    容姿もそうだけど、動作とかが頭抱えたくなるくらい可愛い!!
    すっかりエリーンラブです。
    本当はキャスタニックでバーサーカーかスレーヤーする予定だったよ\(^o^)/
    ょぅι゙ょょぅι゙ょ!!


    幼女+重装武器最高!!(*゚∀゚)なのでバーサーカーでレッツプレーイ!
    ツインテが選べて、顔の中身も若干変更できるので
    ぼったんぽい調整してみました。
    エリーンは♀しかいないので女体だけど。耳はデフォルトでついてます。
    好きキャラをMMOに持ち込むとかハイハイ病気!!てのは
    分かってるんですがやってしもたぁぁぁん\(^o^)/
    ょぅι゙ょ!ょぅι゙ょ!!!

    ペガサス乗ってヴェリカまでは行ったよ~。
    移動長いけど楽しい。
    オープン始まったらヒーラーをメインにするつもりなんだけど
    プリとエレとどっちがいいの悩み中です。
    昔は家庭用ゲームばっかりしてたけど
    最近は専らMMOと携帯機をやるようになりました。これが年か。
    MMOのあの自由度の高さがたまらんので楽しみにしてるんだけど
    オープン開始がちょうと修羅場と重なりそうで、まぁ一ヶ月くらいはお預けぇぇぇぇ
    名前だけ取りにいこー


    04:34  |  MMO  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
