05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.07.18 (Mon)

    液晶タブレット

    346727560.jpg


    液晶タブレットキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
    前々から気になってたんですが、よし買おう!と決心した時には
    震災の影響で製造ライン停止してて在庫なし、amazonの入荷有りの
    表示に望みをかけたら1ヶ月も待たされて結局konazonだったりと
    さんざん焦らしプレイを受け続けていたんですが、ようやく届きました。
    Cintiq21UX DTK-2100/K0です。ヒャッホイ!高嶺の花だったからめっちゃ嬉しい!!

    今までペン入れ・ツヤベタまではアナログで仕上げはデジタルと言う
    比率でやってたんですが、ちょっとずつフルデジタルに移行して
    効率を上げて行きたいです。
    でも、いきなり実践で使えないのでしばらく練習せねばー。
    今忙しいから夏コミ終わったら接続するぞー!
    それまでお預け!我慢!!



    今月のGF!!
    amazonでパンフと一緒にGFも注文してたんだけど発売日に届かなかったので
    やっぱり我慢できずにGF買っちゃったよね(*゚∀゚)
    今月は付録がグレルボールペンだし買って損はないからこれでいいのだ。
    ↓ちょこっとネタバレです。


    【More・・・】

    セバシエがニコイチすぎてなんつーかもう早く結婚してください、2人で!!
    ぼったんが足を負傷してるので船内にいる間はずっとあの抱っこスタイル
    なんですよね。腕抱っこはロマン。
    表紙のおせばの細長い瞳孔と牙もロマン。セバシエはいいものだ・・・!!



    あとはやっぱり葬儀屋が!!!なんだあれめっちゃカッコイイ!!!
    アニメで情報先出しだったから元死神ということで考えてた先入観が
    覆されたよー!!卒塔婆使いだなんてwww
    今月はとんだギャグ回だったけど来月はどうなるか楽しみです。
    不死鳥 ┓(☼Д☼)┏ カッ




    19:30  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
