05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.06.19 (Sun)

    アイスだいすき。

    bvc.png


    サーティーワァァァァァァン!!!
    友だちの誕生日、ケーキの替わりに31アイスを18個ドーン!!贅沢!!



    48時間サイクルで仕事してたら日にちが経つのがすごく早くて
    もう6月下旬だなんて信じたくないクロマメです。
    今月は男の娘ショタ関係で3本仕事があってまさに男の娘月間ヒャッホーイ!!
    な感じで仕事しています。
    男の娘ってほんと至高の存在ですよね・・・!
    読むのも眺めるのもペロペロするのも大好きだけど書くのはものすごく難しいです。
    うちの場合絵柄的なこともあるし、いつも難産です。ウーンウーン。でも楽しい。
    今たくさん書いてるのは来月どーんと発行されますのでお好きな方は見て頂けると嬉しいです。
    来月はTL月間かなぁ。こちらも今担当さんに相談に乗ってもらいながら色々頑張ってます。
    秋くらいに良いお知らせが出来るように奮闘中です。
    そしてその合間をぬってセバシエセバシエセバシエ!!
    今月のGFも素晴らしかったですね・・・!!(^q^)




    という訳でネタバレGFです。


    【More・・・】


    数号前から囁かれてる某説ですが、今月も「おや?」て思うとこがありましたね!
    今後これが話の核心に入っていく布石なのか、単なるミスリードで実は
    もっと驚くようなことが待ってるのか、もうめっちゃ楽しみ!!!!
    月イチで楽しみがあるって贅沢だわ・・・・!!
    ポタ時代は本も映画も2年に1回くらいの萌投下だったし、幻水5は結局ゲーム1本で
    終わっちゃったしそう考えると今の状況は夢のようー。
    でももしジャンプとか週刊にハマったら毎週萌え投下されるわけで、
    そんなことになったらわたし多分心臓が持たない\(^o^)/





    そういやGFて投稿作と連載が掲載されてるけど、やっぱり連載されてるものって上手いなぁ。
    書き慣れてるとかそういうものあるけど、面白い漫画はたくさんの作品の中に
    あっても目を惹きますよね。
    最初に読もう、って気になると言うか。
    やっぱシナリオとかコマ割が上手いのかー。
    私もいっぱい研究しよう。



    19:27  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
