09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.06.07 (Tue)

    ちょっと過ぎちゃったけど。

    aa87.jpg

    6/6は悪魔の日!
    悪魔になってもぼったん愛してるぅぅぅぅぅぅっぅう!!
    ミカエリスも愛してるけど、描くのに時間がかかるので
    割愛してしまってごめんミカエリス坊ちゃんの次に愛してる!
    PIXIVでもさくらなさん発案の悪魔企画が開催されておりますよ!
    悪魔たくさんで眼福です!



    そういえば見てしまったら本当に自分の中でアニメが
    終わってしまう気がして実はまだ見れてないDVD9巻。
    すんごい楽しみにしてて発売日の朝イチに引き取りに行ったのに
    家に帰ってきたら上記の理由で見るのを躊躇してしまって今に至る・・・・。
    同じ理由でゲームとかもEDを見るのがいやでラストダンジョン直前で
    プレイを止めてしまうこのクセをどうにかしたいです。
    夏コミの結果出たら見るぞ!!て思ってようやく手を出したのは
    DVD全巻特典のCDだけでした\(^o^)/
    このCD凄かったですね・・・!!




    ↓感想です。




    【More・・・】

    おセバのオールメイトニッポン!!
    ・おセバ声高いwww
    ・お紅新刊のソーマ君が出演していると言う噂は本当だった
    ・おセバはツイッターを理解してる
    ・漫才コンビソーマ&セバス
    ・おセバだけならずドルイットの 「不死鳥」キター!!
    ・嫉妬wwwww駒鳥はおセバのものなんですね把握!!
    ・タップからのお便りキター!!不採用wwww
    ・ぼったんに近づくものキライすぎだろおセバ・・・・
    ・アロたんのメールがまるで出会い待ちのJKww
    ・ぼったんのお世話はおセバの純然たる趣味。把握。
    ・ドルイットはペロリスト。絶対領域のモーセ。
    ・おセバの声優しい。「ん?」のとことかお前それ人前で出す声じゃないぞぉぉぉ!!
    ・セバシエデート。デート。デート。
    ・むしろ新婚旅行のついでにこのCD収録しただろ。
    ・2期EDはハッピーエンドやアンハッピーやら色々議論されてるけど、
     このCDからするとと間違いなくハッピーエンド 。というかセバが幸せそうだな(笑)
    ・セバシエお幸せにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(*´Д`)


    webラジオもずっとこのノリでやってくれたらいいのに・・・!!
    特典CDも1本くらいドラマCD欲しかったなー。



    00:12  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
