05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.05.02 (Mon)

    スパコミ楽しみ!!!

    脱稿してました。イエーイ!!
    新刊は3月に出すつもりだった、わんわんセバシエプレイです。
    おセバが犬変化する悪魔なら獣●プレイが出来るのに(略)と
    常々思ってたんですが、さすがに鴉は無理なのでわんわんプレイにしました。
    でも、あんまりわんわんにならなかった・・・
    いつも通りの甘めセバシエです。
    詳細は特設ページをご覧ください。

    【5月イベント特設ページ】

    2011052.jpg


    あと5/5のショタケですが、諸事情でもしかすると欠席するかもしれません。
    参加しても、1時くらいには撤収します。
    ちょっとばたばたします、すみません・・・!
    (時間があればオリジナル物を、と思ってんですが
    無理だったので搬入物は黒執事のみになります)



    そういえば去年のこの時期は黒舞台でしたねー!
    舞台追いかけまくりの怒涛の5月だったけど
    あんなに充実した5月はかつてなかった(笑)
    今年は何も情報がないところを見ると
    やらない(?)みたいですが、いつか第3弾やってくれると信じてる!
    あとアニメも!3期!3期!!動くセバシエ見たいー!!!
    ドラマCDとかでもいいから出ないかなぁ。
    唯一現在進行形の黒ラジオにはセバシエ全然いないからね・・・, (`・ω,';,'; ,',
    飢えてるんだよ・・・・
    なのでスパコミはハンターになる。
    めっちゃ楽しみ!!!
    早くセバシエ本見たい!!!
    埋もれながら寝落ちしたい!!!
    楽しみ!!


    20:36  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
