09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.04.26 (Tue)

    スパコミ来るのはやくないかい?

    pppp.jpg


    スパコミも来週に迫ってきましたがまだ諸々原稿中で
    詳細のお知らせができません・・・!
    スパ告知などは5月に入ってからになると思います。
    いつもギリギリで申し訳ないです。

    デスマーチの4月でしたが、今月の原稿もようやくラスト1本になりました。
    今描いてるのは携帯で連載してる「愛玩姫」なんですが話の折り返し部分なので
    ここでちゃんと考えて描いておかないと最後がグダグダになりそうなので
    悩みながらネームの直しとかをしています。

    同人みたいに好きなものを制限なく自由に描くのも楽しいけど
    商業で担当さんのにアドバイスしてもらいながら、一緒に作品を
    作っていくのも楽しいなーと再確認してる今日この頃です。
    どっちも別々の魅力があって、今の状態がバランスよいと思うので
    このまま続けていきたいです(*´∀`*)
    では締め切りまでもう少し頑張りまっす!




    01:10  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
