07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.04.20 (Wed)

    ねんどろいど洋館セット!!

    DVC00021.jpg



    発売延期が続いてたねんどろいど洋館セットきたあああああああ!!!
    さっそく組み立ててAとB引っ付けてセバシエ配置しました。
    セバシエinお屋敷だよー!!ひゃっほーい!!!
    PCの側に置いたので、仕事に疲れたらチラっと見ては癒されてます。
    買ってよかったああああああああああ!!


    そんなわけで、ねんどろセットで今月のGF黒執事休載の悲しみが癒されました。
    来月2回分掲載ということは、色んな事に配慮しての休載なのかなぁと思ってます。
    来月の楽しみ2倍だと思って楽しみに待つ!!
    黒執事2回分の楽しみだけど、ミツルギが出張してくるのも超楽しみ!!(*´∀`*)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    4月は気が付いたら10月以来のデスマーチ月なので
    ずっと仕事をしています。担当さんに〆切とか色々考慮して頂いたおかげで
    やっと終わりが見えてきた感じです。今月はあと2本&同人原稿!
    スパコミ行くまでに終わらせて、気分良く東京へ行きたいです。

    あと買ってから1回しかプレイしてないトトリのアトリエとペルソナ罪をやりたい。
    PS3も先月買ったばっかなのに1回しか電源入れてないんだぜ・・・
    つるぺたょぅι゙ょペロペロしながらプレイしたい!!トトリかわいいのぅ!!




    20:26  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
