09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.04.05 (Tue)

    うっかり、前のお話。

    もう先々週の話になってしまいましたが3/27は
    インテックスのイベントに参加してきました。
    最近篭って仕事してニュース見てるだけの生活が続いていたので
    ものすごく気分転換になりました!
    イベントの規模自体は小さかったのですが、一般参加の方がすごく多くて
    イベント自体に活気があった気がします。

    規模の割には黒執事サークルさんも多かった気が!
    そして新刊のあるサークルさんも!!
    ひゃっほい!セバシエ!!!セバシエ!!!!(*゚∀゚)
    飢えまくってたので潤いましたー!!


    それに比べ、うちは今回新しいものがなにもなくて申しわけありませんでした・・・!
    なのに差し入れまで頂いてしまって恐縮です。
    お返しできるものがなくてすみませんでした(´;ω;`)
    スパコミでは新刊をもっていけるように頑張ります。


    あと、コミックスの事でもお声かけを頂きましてありがとうございました!
    恥ずかしいやら嬉しいやらで久しぶりに変な汗をかきました(笑)
    WEB拍手のコメントでもメッセージ頂いたりと、こちらも本当にありがとうございます。
    (これからもいっぱい男の娘描いていきます!ありがとうございました(*´∀`*)


    商業は読んで下さる方がいて、相談に乗ってくださる担当さんがいて営業さんがいて
    色んな人のお世話になりながら書かせて貰ってるんだなぁと、最近特に思います。
    描ける環境があることに感謝しながらこれからも頑張ります!!



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ちょこっとお知らせです。

    ◆3月末日【ひめ恋】「愛玩姫~調教×ドレイ×監禁~」
    第4話 漫画23P&カラー1P
    (株)小学館クリイティブ様/携帯漫画


    ◆4月配信開始 【大人の】ムリヤリ興奮☆実演販売!【オモチャ】~鬼畜××調教日誌6~
    BL漫画24P&カラー1P/サラリーマン×AVグッズ店の店長
    (株)富士見書房様/携帯漫画


    ◆3/14~配信開始 【COMICしちゅぷれ】「新入社員と3つの社訓!」
    新入社員(OL)の新人教育H漫画です。 成人向け漫画8P(カラー漫画1P有)
    (株)メディアックス様/WEBコミックス
    →DMM.R18「COMICしちゅぷれ vol10」

    上記3作品、それぞれ配信開始しています。


    ・「ひめ恋」さんでは2周年記念として各作品の携帯待ち受けが期間限定で配信されています。
    「愛玩姫」の待ち受けも作って頂いてますので、よろしければどうぞー!(*´∀`*)
    あと今月のひめ恋さんのラインナップはすごいです。
    黒執事同人スキーさんならびっくりの作者ラインナップです。


    ・隔月発売のメディアックスさんの「えろしょた」シリーズですが
    諸般の事情で3月末発売→4月末発売に変更になってます。



    11:50  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
