05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.03.12 (Sat)

    東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
    関東・東北方面にも友人やお世話になっている方がたくさんいるので
    テレビ越しとは言え映し出されるその惨状に愕然としています。
    どうか皆様ご無事でありますように。

    また、拍手などでご心配くださった方、ありがとうございました。
    私は関西在住ですので、ありがたくも無事でいます。
    他の黒執事作家さんとも連絡を取り合っていますがお友達はほぼ無事のようです。

    地震発生から1日経ちましたが、これからまだ厳しい状況が続くと思いますので
    関西電力圏内の方・関東方面の方は極力節電を。
    本当に緊急の方の為の電話回線を空けるために、通話・携帯からの
    ツイートは極力控えるお気遣いをお願いいたします。
    テレビの映らない方はユーストリーム・ニコニコ動画などで確認を。
    ツイッターも状況把握・情報検索などがしやすいです。(誤情報にはお気をつけください)


    この事態ですので当面は自分に出来ることをやろうと思います。
    皆様のご無事を本当に心からお祈りしております。


    12:07  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
