09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.03.06 (Sun)

    顔にも刺されるよ。

    t01.jpg



    お仕事がひと段落したので、鍼に行ってきました。
    超気持ちよかった・・・・!!
    目のツボに打って貰ったあとは、すぐに視界が一気に広い&明るくなって最高です。
    腕も上がるし首も左右にちゃんと回るようになったよ!
    1回で効果出るので鍼大好きー!!
    でも、先日別に鍼灸屋さんに行ったら、そこの鍼がものすごい痛くて痛くて痛くて。
    まち針刺されてるんじゃないかと思う痛さで、刺されるたびに呻き声が出た。
    あの痛さはムリだ・・・・!
    お店によってあんなに違うものなんですね。
    鍼だけはやたらホイホイ新しいお店に入るのはやめようと思いました。
    いつも行くお店はちょっと遠いので、出かけたついでじゃないと
    行けないのが残念。
    片道2時間の距離を毎週行くのは無理(^q^)



    そんなわけで単行本の作業も終了しました!
    おまけ漫画とカラーといっぱい書下ろしました。
    表紙のデザインはデザイナーさんにお願いしてるので
    どんなのになるか楽しみです。
    人にお願いするの初めてだから余計ドキドキする!!


    17:39  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
