05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.02.21 (Mon)

    今月のGF!

    サイトをお引越ししました。
    リンクを貼って下さってる方は、お手数ですがバナーなども変更をお願いいたします。




    今月のGF!!!
    素晴らしかったですねえぇぇぇぇぇ!!
    先月のシエリジもめっちゃかわいかったけど
    やっぱり黒執事は寒色系の配色が似合いますね。

    で、本編だけどひっさびさもだえるほど萌えました。
    ネタバレしてますよ↓

    【More・・・】



    セバシエの主従の契約の裏にある捕食者と被捕食者という
    薄暗い背徳的な関係性が大好きなので
    それが垣間見えた今回はもうヨダレ垂れ流して読みました。
    悪魔セバス好きだわ・・・・!!
    両手差し出したとき、ぼったん素直におセバの腕に収まると思ってたよね。
    あきらかに同人誌とアニメの見すぎだよね。
    原作ぼったんの男らしさに惚れ直した(*´Д`)
    セバシエ良いものだー!

    あの契約の回想シーンは「お?」と思うところが
    いくつかあったんですが、まだ情報が少ないので
    自分でももっと考察してみます。ふむー。


    そんなわけで、今月のGFで我慢してたセバシエ熱がどうにもこうにも
    抑えきれず早く春コミ原稿にかかりたくてそわそわしてます。
    お仕事終わってからじゃないと同人は描かないと
    決めてるので、今は仕事を頑張りまっす。
    同人誌を描くのは、自分にとってのご褒美なので
    今回も思いっきり好きなもの描くぞー!!!
    セバシエ!!セバシエ!セバシエえええええ!!



    そして舞台情報を今か今かと待ってるんですが、今年はないんでしょうか??
    一日千秋の勢いで待ってるので情報が欲しい今日この頃です。
    ないならないで・・・・泣きながら諦めるので(´;ω;`)ウゥゥ



    17:39  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
