07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011.02.04 (Fri)

    ipodケース

    DVC00394.jpg


    自分でデザインしたipodケースが届きました。
    思ってたより印刷もキレイで嬉しいです(*´∀`*)
    無地のでも3000円弱くらいするのでそんなら自分で好き勝手に作るかー、と思って。
    4000円くらいで出来るし!作るの楽しいし!

    ちなみにココでお願いしました。↓
    「CollaBorn」
    (現在注文数が多くて発注から手元に届くまでにかなり時間がかかるみたいです)

    そんなこんなで2月です。
    1月は珍しく何度も体調を崩していてかなりの日数寝込んでしまったので
    遅れを取り戻すためにまた頑張ります・・・・。
    皆様も風邪インフルとかお気をつけて!




    16:06  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
