05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.12.28 (Tue)

    おわったー!!!!!

    年内のお仕事終わったああああああああ!!!!
    晴れ晴れした顔で冬コミ参加してきます!
    これで担当さんに会っても第一声が「ごめんなさい」じゃなくてすむ!!
    セバシエも思いっきり狩れる!!
    なんだから新刊いっぱいの予感で今からもう興奮しっぱなしです。
    ヨダレがとまらんよー。


    そういえば、冬コミポスター(悪魔主従のやつ)もし欲しい方が
    いらっしゃったら差し上げますので良かったらお声かけ下さい。
    でもサイズがすごく大きいのと(A0サイズ/841㎜×1189㎜)
    使用後になりますので、テープ跡とかがあると思います、すみません・・・
    2時以降でしたらお渡し出来ますので!



    ではでは、ちょっと寝てきます。
    久しぶりに電気消して布団で寝れる・・・・
    幸せすぎて寝過ごさないようにしないとととととととっとガクガク



    03:52  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
