09月≪ 2017年10月 ≫11月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.12.05 (Sun)

    ゆかりんマジ天使。

    aa60.jpg



    唐突ですがリジー役でお馴染みの田村ゆかりさんに恋に落ちました。
    ゆかりんのラジオを何気なく聴いたらキタコレ私のツボに大ヒット!!
    あのネガティブさ!!たまらん!!
    すっごいネガティブなんだけど全然嫌な感じじゃないところが!
    ゆかりんマジ天使\(^o^)/
    ゆかり王国に入りたいんだけど、リズム音痴な私はあの統制された
    ファンの方達の動きについていける気がしません。
    あれ本当にすごいよね・・・練習したら出来るようになるんかな??
    そういえば、オタ芸って「オタ芸をする」じゃなくて「オタ芸を打つ」って言うそうで。
    この前女性声優ファンの友達が当たり前のように言っててびっくりしました。
    私は初めて聞いたぜ・・・オタクの世界は広い!


    仕事原稿に入るとただでさえ動かない日記が
    更に動かなくなりますが色々頑張ってます。
    冬コミ原稿は一時中断して、ある程度商業が終わったらやる!
    セバシエー!セバシエー!セバシエー!!
    こまろりドレスって描くのってマジ地獄\(^o^)/
    普段の2倍くらい時間かかる\(^o^)/
    でもクロマメはセバシエのM奴隷なので喜んで描きますハァハァハァハァ


    02:25  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
