05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.11.27 (Sat)

    生存確認。

    aa59.jpg

    最近、毎日ナンジャ行きたいナンジャ!!と思いながらすごしています。
    パネルプレゼントとかポスカプレゼントとか、ティールーム新メニューとかグッズとか
    次々新しい展開があるのに、簡単にいけないこの距離が憎い!!!!!!!!
    せめて12月中は開催してくれてるんだったら冬コミ前に行けるのに・・・・!!
    関西のナンジャでもコラボしてくれたらいいのにー!!!


    そんな感じでナンジャに想いを馳せながら、毎日せこせこ原稿やってます。
    年内まだ何本か漫画のお仕事があって、後になるに連れてスケジュールが
    厳しくなってくるので今のうちに!と思って冬コミのノベルティ類だけは
    先に入稿しておきました(*´∀`*)
    表紙も作った!あとは本文!!!!
    何冊だせるか分かりませんが、ここ最近セバシエ描けてなくて
    悶々としてたので力尽きるまで描きまーす!!





    20:04  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
