07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.11.21 (Sun)

    U也充。

    コミケでスペースのセッティングも全部終わってこれでよし!と
    思った瞬間にお隣のスペがBさんでないことに「あれ?」と思う私。
    その後すぐに知らない人から「そこ、私のスペースなんですけど・・・・」て言われて
    慌てて確認したら、こ こ 東 館 だ 。(冬コミの黒執事は西館)
    この時点でもう9時になってて、早く行かないと遅刻になる!
    いやでも、今からこの荷物を西に移動してたら確実に間に合わないから
    売り子だけでも先に西へ・・・・・!!


    て考えてるところで目が覚めました。
    夢オチとか\(^o^)/

    リアルすぎて本当に焦った・・・・
    変な汗かくわ!!!
    本当に間違えないように気をつけよう。




    それはそうと、先日U也のLIVE 2010 ~Evolution of Me !!~に行ってきました。
    前回(と言っても今年の夏のワンマン)で全然声が出てなかったので
    今回大丈夫かなーと思ってたら、今回も全然声が出てないというか
    高音常が掠れてる?みたいな状態で心配でございます。
    CD並みのクォリティをライブで求めてるんじゃないんだけど
    もっと前のライブでは、ちゃんと歌いきってた気がするので。
    最近びっくりするぐらい仕事詰まってるけど、私は歌って踊るU也が
    一番好きなのでライブのときは体調万全で頑張って欲しいと思います。
    体壊しませんように!(´;ω;`)
    あと、ライブで新曲いっぱい披露してくれてたので早くCDが欲しいです!


    01:21  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
