07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.11.13 (Sat)

    ショタスクラッチ13

    週末にショタスクがあるのですが、委託でちょろっとお邪魔します。


    【11/14 ショタスクラッチ13】

    サークル名:ぴんくのこねこ様
    スペース:青03


    ・「白茨」セバシエ
    ・「ダンナサマとワタシ」クロアロ

    の2種をお願いしてます。
    なおきち。さんありがとうありがとう(*´∀`*)
    ショタイベかサンクリはいつか出てみたいなぁと思ってたので次回は参加してみようかと思ってます。

    「ショタスクラッチHP」

    (※18歳未満はイベント会場に入場自体不可です)


    それから、今回のショタスクに「おと娘」編集部さんも参加されるそうです。
    10/25に新創刊した男の娘雑誌なんですが、「アニメ・ゲームのオトコの娘大研究」特集に
    ぼったん(駒鳥)&アロたんが!!!カラーページで!!紹介が!!
    こまろりフィギュアもプロップもの紹介ページもあって本当に
    私得な雑誌です、編集さんごちそう様でした・・・!
    私も『ゆけむりオトコノの娘』という温泉モノの男の娘漫画を描かせて貰ってます。
    新創刊、その上男の娘雑誌なので超応援!
    絵も可愛い作家さんが多くて読みやすいので興味ある方はどうぞー!
    「おと★娘」HP
    01:54  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
