07月≪ 2017年08月 ≫09月

    12345678910111213141516171819202122232425262728293031


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.11.08 (Mon)

    こまろりは俺の嫁セットが出たら破産するまで買う。

    aa54.jpg

    買ってきたその日からシエルアリスと生執事DVDをずっと見てます。
    PCで再生してるので、作業中は見れないんですが音声だけ聞いて楽しんでます。
    ドラマCDかって言うくらいずっと流してる(笑)
    舞台DVD素晴らしいよー!!半生も2回行ったけど正直2回じゃ足りないよねハァハァハァ
    バクステも最高でした、とにかくゆきとぼったまはぷにぷにぷにぷにかわいい!!
    あの甘え上手!!!
    しかしセバ下さんとのシーンがふれあいが始まった瞬間に
    ことごとくカットされてるのは何故なのか。
    ムチ?ムチなの??(^q^)
    死神組も仲良しでかわいかったー!
    藤田さんもバクステ見ると物凄く良い人だ・・・!!
    あー、舞台舞台舞台!!
    来年もやってくれますように!!

    で、気が付いたらもうすぐGFも発売ですね!
    毎月新しいお話が読めるこの幸せ・・・・!!
    次回からたぶん新章、死神登場っぽいので楽しみです。
    新キャラ出るのかなー????
    ウィルの上司とか出てきたら良いのに。
    黒執事はなにげに巨乳女性が多いので、そろそろひんぬーようじょとか
    出てきたら良いのに。
    ひんぬーようじょがウィルグレの上司とかだったらいいのに。
    ああ、でもひんぬーはリジーとキャラ被りますな・・・・
    ひんぬーも巨乳も好きだけど一番大事なのはバランスだと思ってます。
    そんなわけでおっぱいは形重視派です。
    おや、いつの間にか乳談義に。





    02:24  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
