05月≪ 2017年06月 ≫07月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930


    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2010.11.01 (Mon)

    満喫!

    ooo.jpg


    happy halloween!
    本日スペースへお越しくださった方ありがとうございました!
    お声かけて頂いたり、差し入れ頂いたり本当にありがとうございました!
    製作期間がとてもタイトだったけどポスカも可愛く仕上がってました。
    3つ分お揃いでデザインしてくれたのは、ばにさんです。
    ばにさんありがとう!!(*´∀`*)
    私の仮装のテーマは「セバス:魔女、シエル:吸血鬼」でした。
    セバスが魔女っていうかただの魔男である(笑)



    10月のイベントなのでまったりかなと思ってましたが、それなりにバタバタしてました。
    お買い物したり、友達と話したり、苺が48個も入ったロールケーキをみんなで
    貪ったりしてるうちに、あっという間に終わってしまいました。満喫しまくり(笑)
    黒執事サークルさんも2ケタあったよ!!10月の大阪なのに・・・!ひゃほーい!
    冬もサークルさんたくさんありますように・・・!!


    その冬コミですがスペース頂きました。めっちゃ嬉しい!
    黒執事は1日目の西のようです。
    西配置とかものすごく久しぶりな気がする。
    出したい本の予定は立ってるので、時間のある限り頑張ります。
    セバシエー!セバシエー!!
    力尽きるまで色々描くぞー!ひゃっほい!



    02:00  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
     | HOME | 
